今夜はナイトシャッフル!明日はBBQ! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。





今日も暑すぎです。



お店のエアコン買い換えたのに



エアコンの野郎、苦戦してやがります。



とりあえずピースが暑そうだったので水あびさせました。



これだぁ!








モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

お前はラピュタの巨人兵かッ!!!!




ということで今夜は先日収録に行ったナイトシャッフル のオンエアーでつ。



福岡一のモテ男・モテ女が決定します!



ちなみに拙者は番組はじめの方に出ます。



22:30からです、見ておくれやーい。





あと明日発行の福岡ウォーカーにも拙者出ております。




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


角島のページです。



BBQでのモテテク公開してます。探してみてねん♪





それともうひとつ。



昨日今日感テレビの取材も受けました。



うん。写真とりわすれました。



これは21日に放送でーす。



耳ツボジュエリーについて登場しまっす。






明日はイムズホールで持田香織のイベントでヘアメイクしたのちに・・・



ざうおでカカタブバーベキューやー!!!!!



楽しくやらかしてきます。




ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース



THE ENDpeacemark