第2回 コラム「モテルのシクミ」。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



ということで拙者のコラム「モテ髪師大悟のモテルのシクミ」もパート2です。



シティリビング&SUB CLIPを



拾えなかった。遠くて拾えない。興味がない。というあなたのために



無理やり今から読ませますww



ちゃんと最後まで読まないと



アレがすごいことなるけー、ちゃんと読みーよ!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚



モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

モテ髪師大悟の「モテルのシクミ」


第2回 一秒であの人のお気に入りになれる方法



オイスー。おかげさまで予約殺到中、モテ子を増殖させてる「モテ髪師」大悟です!


今月は少しだけハードルが上がりますが、即効性があるテクニックですので


ぜひトライしてみてくださいね。


さて今月の「モテない病気」はこれ!


【病名】

「あのコっていいコだねー」で終わってしまう友達止まり病。


【症状】

飲み会があった後日、ご飯に誘われるが進展なし。



そんなあなたにこの処方箋。


【モテ薬名】

「あの人の下の名前を呼び捨てで呼んでみる薬」


【使い方】

飲み会の帰り道などで2人で歩いているときに、


不意打ちで使う。


例:「●●(下の名前)今日は楽しかったね~!」


呼び名のどこかに「-(伸ばす棒)」をつけると更に効果的。


例:「ダ~イゴドキドキ


【効能】

他の女子が「さん」「クン」の呼び名で呼んでいるほど、


「ドキー!」というダメージを与え、一瞬であなたがその人にとっての


特別な存在へランクアップします。


【使用上の注意】

初対面でイキナリ使わないこと。


キレられる恐れがあります。


男性は歳を重ねるにつれ「さん付け」で呼ばれることがほとんど。


そんな中、急に呼び捨てで呼ばれると、


ビックリした「ドキー!」と恋の「ドキー!」を


脳が間違えるのではないか、と思います。


それに、他の人と違う呼び方=〈自分が特別〉な気がするのです。


ちなみに聞いたところ、


モテる人は会っている間に3回は呼ぶそうですよ。


友達止まりから、


一歩踏み込んで「お気に入り」になるために、


さぁ名前を呼んでみて!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚



どげんね?



もしイキナリ呼びにくい人は



「●●的には今日楽しかった?」とか



「●●風に例えたらなんて言うの?」



というアレンジもいんじゃないでしょうか。



情報提供者のひできアニキあたーす。





ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース


THE ENDpeacemark