ボブは必見。かわいいアレンジ。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。





昨日は婦人系の会報みたいなやつの取材&撮影でした。



全国誌だそうです。いぇーい。




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」










ところで、最近ボブの子多いですよね。



あっちもボブ。こっちもボブ。



ボブがボブってボブりまくってます。



そんなボブなあなたに一味違うボブアレンジでっす。






モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
「唐津のイカ風アイロン巻き」




【作り方】


・用意するもの


38ミリのアイロン・PEACEグロスワックス




BEFOREこれだぁ!
モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

モデルはメイクアップアーティストでありカカタブスタッフでもあるさっちん です。



①アイロンで巻く前に毛先にグロスワックスをつけます。


つけることで束感だったり、カールがつきやすくなったり、熱によるダメージを予防したりです。




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
ハチの部分で上下二つに分け、下の毛は(アソコの毛じゃない)


横も後ろもすべて外ハネにアイロンします。




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
上の毛はアイロンを縦に内巻きにしたり、外巻きにしたりランダムに巻きます。



もう1回、毛先にワックスをつけて髪の毛を全体的に散らすと・・・・





これだぁ!





モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
キタョ━━━(゚∀゚)━━━!!!オトウサンキタョ━━━(゚∀゚)━━━!!!




これをさらにつむじのあたりから前髪をとって耳の上でピンでとめると・・・



これだぁ!




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
キタョ━━━(゚∀゚)━━━!!!シャチョサン、マタキタョ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ボブでアレンジ困ってる人ぜひトライアル。



ちなみにカラーはラブ&アッシュ色でし。




ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますpeacemark




THE ENDピース