今夜のお知らせとイケメンモテ髪。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。





お知らせ~。



今夜のナイトシャッフル に拙者登場しますのでよろぴく。



オンエア内では拙者の血と汗と涙で作り上げてる



「手帳」ならぬ「モテ帳」が初公開されます。





さーて今週のモテ髪ですっ。



最近メンズのモテ髪ばっかのせておりますが・・・



今回もメンズモテ髪です(T_T)




アサデス。 などによく出てる山田くんです。



これだぁ!






モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



うーん。実物よりカッコイイです(笑)



山田くん、ブログ もやってますんでこちらもよろ。




もう一人。



お友達の松崎さん。



行橋の名店「笑顔や ハナタレ」 の大将です。



今回、成宮くん風ショートです。



これだぁ!





モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



とぅーぶろっくうるふです。



これは男子おすすめす。



れっつ、とらいだ。





ではしつこいよーですが



今夜のナイトシャッフル見てねドキドキ




ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますpeacemark



THE ENDピース