餅つきだぜい。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。




先日の「男のモテ髪」



意外と反響あったので、また撮ったら載せますね。



おーたーのーしーみに。





昨日はある共通の仲間で



変わったお店に行きました。




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
西中洲にある「月兎(つきうさぎ)」




何の共通の仲間かというと



「お雑煮好き」。



拙者のお客様には知ってる人もいると思いますが



拙者、超お雑煮好きです。



この時期口が酸っぱくなるくらいお雑煮について語ります。



将来「お雑煮スタジアム」作りたいぐらい。



「今回の出店は茨城県の佐藤家のお雑煮、他7都道府県7家の出店です!」



みたいな。うん。すぐ潰れそー。




で。今回この「月兎」には



「餅つき」



というメニューがあると聞き、ゴー。



餅つきができる居酒屋ってヤバくない??



お雑煮もあるはずや!みたいなノリで。




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

「男見せたる!」というノリも忘れずもっていきました。




いろんな料理あったけど、どれもおいしかった!!



そして餅つきへ・・・




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
「なぁにぃぃぃ~」て一応やりました。




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

かわいい臼と杵でした。



あ。拙者たちがでかいわけではないよ。



餅つきの杵が妙にやらしかったので



ヒロシになめてもらいました。




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




うん。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!の使うとこ間違えたね。



ま  そんな感じで朝5:00まで飲みマスタ。



そうそう。お雑煮はありまへんでした。チーン。



店  名:『月兎 TUKIUSAGI』      
場  所:福岡市中央区西中洲11-21 1F
電  話:092-724-4773
時  間:17:00~翌5:00
店 休 日:日曜日
地  図:ココ



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース



         THE END