2008最後のモテ髪☆ | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。







さー今年もあとわずかになりました。





ほんと拙者にとってのこの1年は激動でございました。





だって1年前の今日





まだ中洲でバイトしてたけんね。

(一応補足しますが、1年間昼は美容師、夜は中洲で一日20時間くらい働いてました。)




2月までバイトして



そして4月にPEACEオープン。









ま  そんな感じで来年もなんくるないさーでいこー。









てことで2008年最後のモテ髪です。





梨花系ボブでViViっぽく作りましたじぇい。







これだぁ!






モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

2008ラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



このかぁいいお嬢ちゃんはいつもお世話になってる



ラ・ボッカ のふじもーんです。



ラ・ボッカからお歳暮のお菓子までいただき



感謝感激でございます。



みなさん初売りに行ってあげてください。



お菓子もらったから宣伝しました。







さて。今から大掃除大詰め。そして今夜のカウントダウンは



イルパラッツオのカウントダウンパーチーに行ってきまーすアオキラ




あ   年始は4日から営業でつ。



予約はお正月でも受け付けておりまつ。(携帯に転送しているから大丈夫です)


ということで来年もいつも「モテ期を呼ぶブログ」を呼んでくださっている皆様の幸福を



願いながらもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」




         THE END