またハロウィーンパーティーへ。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。




昨夜はお洋服屋さんのお友達のラ・ボッカ に誘われて



ラ・ボッカハロウィンパーティーに行きました。



場所はルーム12 。ここの料理めっちゃうまい。





ハロウィーンということでまた仮装しますた。



今回仮装はソフトにね。月曜に拙者頑張りすぎたから。




これだぁ!










えー。タイガーポリスメンです。




パーティーが終わった後は



親冨孝のクラブでハロウィーンのイベントやってると聞き



現場までパトロール。



すると



いるわ。いるわ。すごい仮装の人たち。



本官の格好も格好だったのでかなり絡まれました。




ガチャピン。こないだ、いないと思ったらここにいました。





ツタンカーメン?でいいのかな?





婦警もパトロールしてました。





本官がにせものだとバレタようですww





赤白帽子をウルトラマン風にかぶるとか懐かしいやん!!





怪しい「右」の人達がいたので補導中。





目立ってた2人です。





本官、帽子をとられたであります。





仕方ないからタイガーマスクに戻りました。





お友達のヒカリちゃん にも遭遇。エロす。





ちっちゃいC-3POを捕まえました。





まだまだ面白い仮装した人いっぱいいました!!



いやいややっぱり



仮装すると非日常的になって



人と人が簡単に仲良くなれますね。





ということでこれからもポリ髪師PEACEをよろしくお願いします。








          THE END