椎名林檎の言葉にシビレタ。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

こんばんはー。


毎日毎日暑くて


肉汁が出そうな日が続いておりますが


夏バテせずにみなさん頑張ってますでしょうか??


拙者の場合は痩せてて骨だけなので


スープがとれそうです。    あは





昨日「トップランナー」という番組に


椎名林檎が出てました。


その椎名林檎の言葉に拙者しびれました。



MCの人が


「今、人生で何%満足してますか?」の質問に対し


「う~ん、40%くらいかな~。


でも、これからもずーっと40%て思うんだろうなぁ。」




貪欲やな~。


ここまでっていう限界作ってないところが、


さすが椎名林檎だな~とシビレマシタ。


拙者もどんどん貪欲に生きていこうっと!!







では今日のモテテク。


【出会いがない人へ】


「名言モテセラピー ひすいこたろう+モテるーズ」参考







「出会いがない。」


という人よくいますよね!?



あれね、


自分だけでなく、まわりも出会いは少ないんです


で、みんな新しい出会いを求めてる。





じゃあ、どうする?




コンパ?ナンパ?紹介?


しろとは言いません。するなとも言いませんが。




そうじゃなく、




好きなことしてたらいいそうです。




ただ、今までの行動が出会いのない行動なわけだから


ちょっとだけ変えてみればいいんです。



出会いがない人の共通点は、


実は





他人との接点を


めんどくさがってるだけなんです。






考え方の問題ですね♪


もっともっとめんどくさがらず


人好きになっちゃって


出会いつくっちゃいましょキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくおねがいします。