この本、おススメです。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ちわちわ。



この暑い中


パンツがむれて


おしりにあせもができそうなのは拙者だけでしょうか。




かわいい女の子のみなさん。


この夏の暑さは危険なので


風通しをよくするために


必ずTバックを着用してください。


お願いします。


心の底からお願いします。






昨日は花火大会でした。






花火もきれいでしたが


かなりの人ごみだったので


浴衣のきれいな姉ちゃんとの


接近戦すぎて


あと少しで


拙者の下半身の神龍(シェンロン)も花火を打ち上げるところでした。(;°皿°)








今日はおススメの本です。


友達から教えてもらいました。





これ、めっちゃおもろいっす。


モテ線とかエロ線とかいろいろ


覚えやすい線がたくさん書いてあります。




だから、


お客さんの手相でエロ線やモテ線を


ここんとこ毎日見させていただいてます( ̄Д ̄;;



手相は書くと本当にできると聞いたことがあるので


ついでにモテ線も書いてあげてます(-_☆)

モテ線書いてもらいたい方


ぜひ拙者のところへ


遊びにいらっしゃい!!




ということでモ手相髪師PEACEをこれからもよろしくお願いします。