SUMMER NIGHT PARTY &今日のモテテク。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぽーにょぽにょぽにょ


おしり好き~


ちゅす!!PEACEです!!






昨夜の夜は拙者たち主催の


「福岡の若者で


福岡に元気玉をつくろうぜ!!」


の会「カカタブ SUMMER NIGHT PARTY」でした。




集まった数、約90名。


イケメンコンテストやら浴衣コンテストやらで


大変盛り上がりました♪



拙者も昨日は浴衣↓







パーティー開始前にスタッフみんなで↓




拙者の左後ろにはリアルゲイがおりますが


お気にせずに。




毎回、毎回主催してて


思うんだけど



ホント福岡は人見知りせずに


よくしゃべる奴多いっちゃんね(笑)


ホント開始早々みんな


マシンガントーク放ちまくり。


それが福岡の元気良さだと思うんだけどね。





これからも


もっともっと福岡の若者を


盛り上げてイキまっす!!








ということで今日のモテテク。



「モテる人の法則 ゆうきゆう著より」




「モテる人は


短い時間の中で


彼(彼女)の名前を3回呼ぶ。」



この文の中にある「彼」とか「彼女」は

付き合ってる人ではありません。


これは親しくなりたい人と


簡単に距離を縮められるワザです。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ちなみに。


これは接客業では当たり前のテクニックです。


拙者も新規のお客様には


必ず使います。


すると


いろんな髪の悩みなどを


話してくれるんですね~(-_☆)




でも拙者の場合、


親しくなりすぎてしまい


女性から「お前」呼ばわりまでされたことあります。


個人的には(Mなので)うれしかったですが。






・・・・・ぜひ使ってみてくださいね☆





ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いします。