クローズ ZERO。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

昨日は暇♪だったんで、

「クローズZERO」 

のDVD借りてみました(●´ω`●)ゞ


山田孝之の座った目がめっちゃかっこええ。


こうゆうヤンキー映画とか見てテンションあがってイキがる男がいますが、

拙者もその内の一人です( ̄□ ̄;)


なんか強くなった気がするのはなぜでしょうか(笑)

ジャッキーチェン映画でも同様の症状が出ます。


しかし今の時代ヤンキーは減りましたねー。


短ランにボンタンなつかしー。
今となってはいい思い出です。


・・・・・・・・先輩が着てましたけど。


拙者、なぜかヤンキーの先輩にかわいがられた人で、


着る根性ないのに、短ランやらボンタンやら先輩におさがり貰っちゃったりして…


バスケの試合で他の学校に行くときだけ着ていくというヘタレでちた(≧▽≦)


なにはともあれ、いろんな意味で昔を思い出してくれたオモローなDVDですた:*:・( ̄∀ ̄)・:*: