いそがしやー。いそがしやー。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ちょりっすー。

イベント前で極度に忙しく、それがまた心地よくもある プライベートはS、M願望ありのPEACEでございます。


さあ、イベントは明後日と迫ってまいりました。


拙者のお店「PEACE」のオープニングイベントです。アップ







その名も「PEACE NIGHT VOL.1」!!!


5月18日 (日)

20:00 OPEN~25:00

場所:Early Believers(親富孝ぶあいそを右に曲がってすぐ)

Ticket:2000円(WITH 1Drink)当日も2000円。


DJ・VJ・ライブ・HAIR SHOWあります。すっごい過激なのが。

「来る!」という人が多くなってまいりました。みんなヘアーショー見れるかな。。。

ご興味のある方、ぜひお越しくださいね( ̄ー☆





さて、今日のM子は先日来られたカワイコちゃん。



BEFORE。はずかしがってうつむいちゃってます。

最近の拙者の流行りは、「すそオモメ」の「うえカル」です。

そのカットベースに、デジパーとカラーで大変身させます。




3時間後・・・・










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


次の日、たまたま居酒屋で彼女を見かけたのですが(男性とグループでいたので声かけられなかったけど。)


モテている≧(´▽`)≦ような気がしました。


ということでヘアーショーまであと2日。

練習しよっと。

これからもモテ髪師PEACEをよろしくおねがいします。