今、流行りの。。。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv】

をしました。

結果はこちら↓

まず、ロリコン属性評価ですが、PEACEさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。

そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。

外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。

髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 宮地真緒 (264.1点)
2位 井上和香 (262.3点)
3位 佐藤寛子 (262.3点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv】



あんまり当たってないし。

しかも、

『髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。』

って・・・・・。


違います。


おしりです。








美容師なのに、「髪型以前におしり」と言い切る自分に疑問を覚えつつも、

これからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いします。切にお願い申し上げます。