image

 

今回は茜さやさんの服装をモテ目線でファッションチェックです!

 

 

フリー素材サイトの「ぱくたそ」から画像を拝借してます。

 

 

茜さやさんはモデルの他にグラビアアイドルとしても活躍されたそうです。

 

 

  ボーダーの服

 

image

 

 

ボーダーの服の正しい着方

 

 

斜め掛けバッグでパイスラッシュを作るのがあざといです!露出しないけど、なんかエロい服装はこのように作るんです!

 

 

どうしても落としたい男がいる場合は、斜め掛けバッグでパイスラッシュを人工的に作ってやると良いでしょう。

 

貧乳でも効果あり。

 

 

  リブニット

 

image

 

リブニットにパイスラッシュの掛け合わせです!

 

 

ボーダーもアタッキーですが、身体にタイトに張り付くニットの男受けは最強です!

 

 

白黒ボーダーよりも目に優しいので、無地の白リブニットのほうがより男受けが良いことでしょう!

 

 

貧乳でも効果ありです!

 

  白ワンピース

 

image

 

清楚な真っ白なワンピース

 

 

基本は男性は好きだし悪くないけど、茜さやさんには似合ってない気がします(笑)

 

 

巨乳がワンピースを着るとゴツく見えますし、真っ白であることに拘らずに上下分かれてる服にした方が良かったと思います。

 

 

スカートの丈が長すぎてオバサンっぽいから足首くらいは見せたほうがスッキリして見えますね。

 

 

パフスリーブは華奢な女が似合うファッションなので、茜さやさんの場合はノースリーブにした方が垢抜けれたと思います。

 

 

  パステルカラーの服

 

image

 

女子アナをコンセプトにした写真だそうです。

 

 

パステルカラーで目に優しく男受けが良いです。

 

 

男受けを狙うだけなら、こんな感じの服を選べば良いですが、個人的には茜さやさんに似合ってない気がします(またかよ)

 

 

 

服は自前なのか、用意せれてるか不明ですが、全体的に野暮ったいんですよね。

 

 

男受けを狙うだけならダサくても構わないですが、女性から理不尽に攻撃されたり意味不明に嫌われてそうだなと思いました。

 

 

  最後に

 

image

 

茜さやさん本体が服が似合わない体質なんだと思います。服を着た瞬間にダサくなる顔や体型って存在しますからね。

 

 

ご覧の通り茜さやはベビーフェイスで甘い顔をしてます。

 

 

身長も153㌢でとっても小さいみたいです。

 

 

なので可愛い路線の服が似合うと周りも本人も思いそうですが、可愛い系は事故りやすいです。

 

 

本人は可愛い服を選んだつもりが、ダサくて芋いコーディネイトになってしまうことがよくあります。茜さやさんの服は全体的にオタサーの女っぽいんですよ。

 

 

 

今まで女性からの嫌味攻撃もあったと思います。

 

 

茜さやさんみたいな女性はキレイ系やカッコいい系の服を着た方が良いです。意外に一番似合うのがスーツだと思いました!

 

 

フレアスカートよりタイトスカートの方が似合うと思いますし、地位も上がるでしょう!

 

 

童顔、小柄、巨乳は武器だし男性が好きな要素が詰まってますが、甘甘の可愛い系だと男からも女からも侮られます。

 

 

なのでスパイスのつもりでファッションに辛さを足すと良いバランスになれますよ!

 

 

 

▼次のファッションチェック▼

 

 

 

▼前のファッションチェック▼

 

 

 

 

 

 

 

 

\  モテ服の記事をチェック

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細