image

 

今回は女性のファッションをモテるかどうかチェックします!

 

たくさん見てモテる女のパターンを把握して頂ければ幸いです!

 

 

  メガネ✖️ロングスカート

 

image

 

白いトップスにネイビーのロングスカートは清楚路線で男性に好かれます。オマケにメガネのオプション付きです。

 

 

男性はメガネっ子大好きですよ。カラコンよりはる遥かに好きです。

 

 

 

しかも本を読んでて文学少女っぽいです。タブレットより本という小道具がグッときます。

 

 

 

このファッションをしてると普段は歌舞伎町を徘徊してようが勝手に図書館にいる清楚な女性と決めつけられること間違いないし‼︎

 

 

  オフショルダー

 

image

 

このオフショルダー服は素晴らしいですよ紐が細いとビッ○だと思う人がいるんですが太いので謎のセーフなんです!

 

 

紐が細いと肩幅がガンダムになりやすいし、この服を紐太めでデザインした人にボーナスを与えるべき‼︎

 

清楚っぽいけど、セクシーさもある男受けつよつよ服です!色が白いのもあざとい!

 

 

  黒い服

image

 

黒い服にジーンズは若さと自信を失ったおばさんがしがちなファッションですね。

 

 

写真ははち切れんばかりの笑顔だけど、暗く萎れた印象になるからモテにくいです。

 

 

デートに誘われたとしても、ジャンカラや鳥貴族止まりでやすいところに留まりそうです。

 

 

モテたかったら明るい色を使うべし!!

 

 

お団子ヘアーも男受け悪いです。

 

 

  ベージュのタイトスカート

 

image

 

多分これが一番モテる!

 

 

ホワイト✖️ベージュの組み合わせは意味不明なくらいにモテます!

 

女性からしたら膨張色でデブに見えるし、とんでもなくダサく感じるんですが、男性には刺さるそうです!

 

 

タイトスカートである点もポイントが高いですね。身体のラインを拾うタイトスカートはセクシーかつ、ちゃんとした人に見えますからね。

 

 

私が似たファッションした時には「撮影させてくれ」と連れの男性に頼まれました。

 

 

マイナスはダサくなりやすいので、トップスの形に少しこだわったり、ベルトとかアクセントをつけると良いですね。自分のために。

 

  個性派セーター

 

image

 

 

何 故 買 っ た

 

 

オシャレだと思ったから買ったんでしょうけど奇抜すぎますね。南米の国旗かよ!

 

 

  • 色が多すぎる
  • 原色で目が痛い
  • 個性的すぎデザイン
  • ゆったり目でセクシーでない
 
あかん要素がいっぱいあるセーターです。
 
 
 
男受けを狙うなら
目に優しいデザインを!

 

 

 

画像処理が大変な服は目がチカチカしますからね。無地とか単色とかシンプルが目に優しいです。

 

 

この写真では可愛い女の子が着てますが「変な服を着てる子だなー」と思いつつも、余計なこと言わずにデートしてくれると思います。

 

 

  最後に

 

 

記念すべき第一回は河村友歌さんです!

 

 

フリー素材モデルとして活躍、彼女を使用すると男どものアクセスが集まると言われてる人物です!

 

こういうタイプの顔面の女性は男性は死ぬほど好きですよね

 

モデルは「ぱくたそ」というフリー素材サイトから引っ張ってるので訴訟される心配なし♡

 
 
 
▼次のファッションチェック▼

 

 

 

\  モテ服の記事をチェック

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細