ルンバベーシック、個々のフィガーが持つストーリー。
私レンズを通すと、こんなシチェーションになります。

ホッキ―スティック⇒え?ほんとに行くの?ちょっと待てよ!

ハンドトゥーハンド⇒ようこそ。新しい世界へ。

コンティニアスヒップツイスト⇒結局戻ってくるんだろー、ニヤリ。

アイーダ⇒永遠に…

オープニングアウト⇒やっと会えたね…

キキウォーク⇒さあ、参りましょう。

スイッチバック⇒結局どうなの?

スライディングドア→俺たちイケてるカップルだろおー!


という感じです。
リーダー目線での解釈で書いています。

全て、勝手な妄想であり、こんな感じだったらドキドキするかも、という願望しか入ってません。


シンプルなベーシックにも、おもしろいドラマがあってほしい✨
そんな発見があるかもしれないレッスン予定はこちらです。
今後の予定

フィガーに対する自分なりのイメージは、ずっとあります。それをブログに残しておこう!と思ったのは、篠沢真紀子さんの、「おにぎりとお味噌汁講座」に行ったんです。


以前から同じ地域に住んでいて、お料理を教えていらして、さらに驚くことに4人のお子さんがいて…!ということは存じておりまして、そうしたら、同じ幼稚園、さらに同じクラスになれてとても嬉しかったのです。


真紀子さんレンズを通すと、食材の持つプラスパワーが浮かび上がってくるようで。

真っ白いご飯はサンキャッチャーのように虹色に、
エリンギはボリューミーでにくにくしく、
お味噌汁の油揚げのふわっと癒しキャラ、

そんな感じに。

で、大げさかもしれないですけども、私は、食材のキャラを把握して、その組み合わせでできたお料理のドラマを想像している真紀子さんを見た感じがしたわけです。

食材一つ一つを大切に。価値を知ってるからこそ。

真紀子さんの日常にちょこっと触れることができたおかげで、今日は子どもにほうれん草切ってもらい、薬味もカスタマイズしてもらって、楽しいひと時でした🙌✨

お問い合わせは
mizutamakujira77@gmail.com
080-3387-1904
三橋七海までお願い致します。