今日は曇っています。

昨日は、たくさん歩きました。

膝の痛みはそんなにひどくなく、歩いている時の膝は調子良くて、膝が痛かったのにと思うほど。

で、椅子に座って作業をすると膝の辺りから固まる〜。

動いていた方が筋肉には良いんでしょうね。


うちのベランダでは、小玉スイカを育てています。



伸びてきた茎の向きを変えようとしたら、ポキっと音がしました。

えぇぇぇー⁉️

悲しいことに伸び盛りの先端部分が折れてしまいました。

ひぃー( i _ i )


どういうふうになるのか、栄養剤とお水をあげて見守ります。

するとしばらくすると元気が復活!

良かった!




黒い支柱をつけて、伸びてもらおうと。



黒い支柱ではなく青っぽいのにも絡まっていますが、まぁ、それはそれで良しとします。

思ったよりも茎が太いし、楽しみ♪


それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。