今朝も良い天気で、朝から暑いです。

暑くなるというので、洋服選びに困っています。

今は、五分袖とか、袖の長い半袖を着ていますけどね。

あまり早く露出すると体調を崩す!

気をつけなくちゃね。


さて、先月だったかな、これをゲットしました。




えへへ、スイカ🍉。



プランターで育てます。



ぐんぐん育っています。



花も咲いてるんですよ。



外に出ていた苗をプランターに置きます。



なんかブチッていった音がする。

折れていないよね。

折れていませんように。


野菜とか育てるの、ヘッタクソなんです。

野菜なんて、固かったりして、美味しくなかったし。


そんなわけで、どのように育って、実がなるのか、乞うご期待!


それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう!

またね。