土曜日に病院に行って、そのあと京急百貨店に行きました。

目当ては、鍵をつけていたリールキーホルダーの紐がぷつんと切れたから。



で、京急線の上大岡駅で降り、1階の改札を抜けるとすぐ目の前に京急百貨店の入り口があります。

はい、改札を出て1分もしないところにお花屋さんがあります。

ここのお花屋さんで買ったことはありませんが、見るのが大好きなんです。

今回も鈴なりトマトの鉢植えがあったり、ピラミッドという新種の紫陽花があったり、その新種のピラミッドという紫陽花が黄緑色だけじゃなく赤っぽい色の花もあるみたいで、店員さんに質問してたらですね、目があっちゃって、一目惚れ。

即決め、即買いしました。


それはー







ウフフ。

ハイビスカス🌺


それも花びらがすごい!





花びらがいつものハイビスカスと違うでしょ。



この花びらに魅了されました。



嬉しいことにロングライフシリーズです。

アポロダブルと言います。


もうね、お家に帰ってから。何度もベランダに出て見ちゃってます。

蕾もたくさんついてるし、嬉しい出会いでした。


それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。