昨日は、病院に行ってきました。

1時間待ち。

結局、ヒアルロン酸の注射を打って、薬をもらって終了。

昨日の注射の場所が良かったのか、効果覿面!

少しラクになりました。


薬も飲んだし、京急百貨店へ。


金曜日、電車の急ブレーキで(膝)小僧を痛めてしまいました。

その話が載ってるのブログはこちら↓



この日、家に帰って鍵を出したら、鍵についてたリールキーホルダーの糸がパツンと切れてしまいました。

ひぇー。

きっと私の身代わりなんでしょう。

ということで、リールキーホルダーを買いに。

リサーチ済みで、京急百貨店のロフトにあるんです。


見つけました。






ピンク色が可愛い〜。


そしてその横にあったこちらもゲット!




キーホルダー型のルーペ。



可愛い。


実は、カバンの中に入れていたリーディンググラス(老眼鏡)の耳にかける部分の部品が取れてしまって、取れてしまいました。

なので、買う足す予定が、気にいるものがなかったため、こちらを採用。


そして、なんとここで出会いがー。

その話は、また明日。


では、今日も元気に楽しくね。

またね。