昨日から?今日から?GWの方もいらっしゃいますね。

楽しんでくださいね。

私は、さっぱりGWの感じがしません。

結局、火曜日水曜日は、仕事に出る予定。

仕事が終わらないので、この日にできる仕事や片付けたい仕事をする予定です。



さて今週も頑張ったので、ちょっと帰りにまたまた横浜そごう北海道物産展に行ってきました。


前回は、魚系のお弁当を買いました。

前回のブログ↓



そして今回は、肉肉しいものを求めて〜。


前回、あの美味しいサーモンいくら丼を買うのに並んでいた時に向かい側に美味しそうな豚丼のお店がありました。

そこのキッチンで作っているのですが、もう良い匂いが漂ってくる〜。


豚丼が食べたい!

というわけで、買ってきました!



ドライブインいとうさんの豚丼


mote坊に北海道物産展で肉肉しいお弁当を買うよと伝えるとmote坊も調べて写真を送ってきました。



1枚目に載せた写真は、一段の豚丼。

mote坊希望のものは2段の豚丼。

そして写真は撮りませんでしたが、マルコさっぼろ食飯のジンギスカン丼も買いました。

すき焼き風の味付けで脇にうどんが乗ってました。


これらのお弁当を買う前にここに寄っちゃうよねということで、




ソフトクリームマルシェ。

1番下に載ってる『食べ比べセット』を選びました!

4種類の中から3種類選べます。

こちらの3点を




左から香しずくソフトクリーム

真ん中ヤギミルクソフトクリーム

右はなかしべつソフトクリーム


ヤギミルクが1番さっぱりしています。

私はちょっと甘く濃い香しずくソフトクリームがお気に入りでした。

これ、ちょぴっとずつですけど、かなり量が多いです。

私は、ソフトクリームが好きで、結構ガバガバ食べられるタイプ。

隣で食べていた方は、ふぅふぅ言いながら食べていましたよ。

多分、お腹いっぱいで苦しかったんだと思います!

がんばれー!



美味しいものを食べた今日は、エナジーたっぷり!

頑張ってきます。

朝は、小柄のタイワンリス🐿️くんを発見!

電線をツタタタタと通ってるのが見えたので、カメラカメラ〜。



撮れました。

ウフフ。

これも嬉しいかも。


それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう!

またね。