1週間疲れました。

なかなかの疲れっぷりでした。

次から次へと時間に追われるように仕事をこなしましたが、まだまだやらなくちゃいけない仕事は残ってる!

どーすんだよと悪態ついても仕方ないので、自分が楽しくするのみ♪


昨日は、横浜そごう中のいつもいく喫茶店へ。


ケーキはね、モンブランを食べようかなと思ってのですが売り切れてしまったので、スコーンと紅茶のセットを。

写真は撮っていませんが、良い休憩タイムとなりました。


そして横浜そごうでは、な、な、なんと北海道物産展を開催!

知らなかったので、ワクワク♪

喫茶店に行く前にもちろんチェックです。


で、喫茶店でゆっくりしたあとに並んで会場内をグルグルして、こちらに決めました。




食堂海のやさんの丼を〜。




ウフフ。

サーモンいくら!


海鮮丼とかウニいくら丼とかあったのですが、サーモンいくらを!

実は喫茶店に行く前に目をつけていて、並んでいる時には商品は無かったのですが、商品名は貼ってある!

聞いてみると作ってくれるというので注文しました。

サーモンがたっぷり入っていて、嬉しいですわー。

作ってるところが見れるのですが、えっ!こんなにサーモンを入れてくれるの?と思ったくらいだったんです。


えへへ、大満足〜。




さてさて、うちのベランダの藤の木の観察ですよー。




昨日より紫色になっています。



そしてひとまわり大きくなりました。

嬉しいです!


それでは、今日も元気に楽しくね。

またね。