疲れてます。

今週は、昨日から仕事が始まったというのにもうグロッキー。

年度末に向けての業務が忙しい。

それも明日で年度更新のため、一部使えなくなるものがあるため、その入力や出力は、今日まで。

昨日から必死に頑張ってます。


さて、以前にこんなブログをあげたのを覚えていますでしょうか。



これ、あっさり解消しました。

ヨーグルトを変えて。




この善玉菌パワープラスの文字に惹かれましたが、これが私に合っていました。

快腸です。


で、この↓美味しい芋けんぴで



更にすごいことになりました。

効果覿面です。


出るとホッとするしね。

何が合うかは、わからないですからね。


それでは今日のサバンナ〜。




この空の色がステキ。


そして桜〜




次々に開花してきました。

今週末が満開ですかね。


それでは今日も元気に楽しく頑張りましょう。

またね。