ここのところ雨でしたが、今日は雨が降らないようです。

とは言っても雲が多すぎて、暗いです。

また風が強いので、体感的には少し寒く感じます。


春はもうすぐなのに遠く感じます。


さて、腸活しています。

が、さっぱりというか頑固でなかなかすんなりいきません。


納豆も食べてるし、キムチも食べてるし、なのに頑固一徹なんですよ。


こちらも常備しています。




スーパーの焼き芋です。


スーパーの売り場では、紙に包まれて、上の部分しか見えないのですが、このように切り口から大量に蜜が出ているものを選びます。


このように蜜が出ていない時は、買わないです。

今回のお芋は、しっとりと美味しい焼き芋でした。


以前買っていたスーパーの焼き芋は、ボソボソするので、今は別のスーパーの焼き芋を買ってます。


2本目も蜜が溢れていました。



で、焼き芋を食べているのにすんなり出ない。

なかなか手強いです。


今日のお昼のデザートは、こちらの焼き芋です。

そろそろすっきり・・・,


それでは今日も元気に楽しく頑張りましょう。

またね。