三連休の中日の土曜日が晴れたので、三浦海岸に河津桜を見に行ってきました。



河津桜が満開で大満足。

三浦海岸駅から三崎口駅へ向かいながら河津桜を堪能します。

三崎口駅は、京急線の終点です。

帰りは、終点から電車に乗ろうかなと思って。


で、三崎口駅に到着をしたら、ふと行きたいところあったのを思い出したので、行ってみよーと寄ることにしました。





ルートを調べると進んでいくとキャベツ畑のところ。

そして富士山がくっきり!

富士山の下の方にあるのは、海🌊

富士山を見ながら行くのって、楽しい。


到着しました。




福泉寺さん


ここに寄った理由は、これです。



龍玉をもらうためです。





1番奥が本堂です。



手水舎も龍です。






この日は、供養中で仏様を拝見することができなかってのですが、御朱印を頂いてきました。




お寺の方と海が近いんですねなど話していたのですが、上の方に上ると眺めが良いのでぜひとのことでしたので、上がってきました。




うわー、ステキ。

こんなすごい景色が見えるなんて素晴らしすぎる!


ここの梅の花も

咲き出していました。



龍玉もしっかり頂いてきました。




これ、全部揃うとこんな感じになります。




すごくステキだったので、写真に撮らせていただきました。


龍玉活動がんばろーっと。


それでは、今日も元気に楽しく頑張りましょう。

またね。