雪花邸に久しぶりに行ってきました。
神石高原町油木の安田にあります。
古民家風のそば処です。
 田舎のおじいさんとおばあさんとかないと一緒に10年前にも行きました。
 2年前にも行ったことがあります。
 そばは好きですから
あちらこちらのそば処に行っています。
 ざるそばを食べたり
前回はやまかけそばでした
今回はつけ鴨そばでした。
ざるそば風にのっているそばを
温かいかも肉の入ったそばどんぶりにつけて食べるのです。
結局、温かいそばを食べたと似ています。
でもおいしかったですね。
 それにそばかき食べました。
そば風味はありますが
マシュマロのように柔らかくておいしかったですね。
蕎麦湯も飲んで
おなかいっぱいになりました。
 大きなのっぽの古時計が
2時を打っていました。
食べ物が出てくるのに、時間がかかっていましたね。
 雨がしとしと降っていました。
そば処の風情がありました。