元ドコモショップは富士グランに移転してから
しばらく建物はありましたね。
 テナント募集をしていました。
 もう2年余り経過して元ドコモショップの建物は取り壊されて
更地となり駐車場になっています。
テナントは入るものがなかったのでしょうね。
元2号線、今の185号線の交差点にありましたから
その西北のコーナーが建物が亡くなり広々としています。
 その近くにあった登山用具のアルプスもなくなっていますから
変遷が大きいですよね。
 もとドコモショップの隣のネットカフェはあります。
エアコンの室外機が15個あまり湿咳にあるのでネットカフェは15室あるのかな。
もと2号線を南に横断歩道を渡ると典礼会館などがあります。
 三原市民福祉会館は空屋になったままですね。
使用するものを募集していたこともありますね。
どうなったか よくわかりません。
 円一町の中央図書館は空き屋です。
期日前投票の投票場になったりしています
ここが近いうちに取り壊されるようですね。
 新しい中央図書館は駅前に移転していますからね。
元の中央図書館の隣の中央公民館はそのまま残り
隣の三原市歴史民俗資料館は本町の夢キャリアセンターに移転するようです。
元の中央図書館が壊されたらたちまちは駐車場になるようです。
 そのうちに中央公民館が建て替えられて
その敷地に元中央図書館歴史民俗資料館などの駐車場になっているのが
敷地になるようですね。
中央公民館は建物も大きくなり駐車場も広く完備することになるのでしょうか。
 円一町の中央公民館あたりが何年か経過するうちに代わりますね。
そうそう医師会病院が運営する看護学校の建物が壊されました。
純看護師の学校は減らされているのですね。
 アクロスプラザができて
エディー音やウオンツ
パスタ屋さん、ラーメン屋さん
自転車屋さん、コンビニが出来ていますから
なくなるのばかり書いていると
なんとなく寂しくなりますからね
元中央図書館から元消防署があった場所から
南側は平地の駐車場が増えましたよね。
 リージョンプラザの隣の5階建ての駐車場も近いうちに取り壊されるようです。
いろいろと作られたり取り壊されたりで
変遷がありますね。
 ゆっくりあるいて確認しないいけませんね。