焼辛子明太子が普通だと思ってました♪ | 還暦過ぎても何でも出来る〜♪

還暦過ぎても何でも出来る〜♪

こんにちわ!
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

今回のGW連休は始まりの体調を崩した事から始まり、予定通り家でノンビリしています。


そういえば、今日は辛子明太子焼いてご飯のおかずにしました。

最近こそ辛子明太子を生で食べる事が多かったですが、私の故郷宮崎では辛子明太子を生で食べる事は無くて焼くのが普通でした。


久しぶりに焼いて食べてみましたが香ばしさが辛子明太子の味を引き立て更に美味しい食べれました。

好みは有ると思いますが、私はこれからは焼き辛子明太子にしようと思いました♪