私もつい最近知った事ですが~♪ | 還暦過ぎても何でも出来る〜♪

還暦過ぎても何でも出来る〜♪

こんにちわ!
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

数年前から4月15日にメジャーリーガーが全員42番の背番号をつけて試合する光景を観た事があり気にはなっていましたが、あえて調べてはいませんでした。


ジャッキー・ロビンソンというメジャリーグで初の黒人選手で人種差別のバリバリのアメリカで差別を乗り越えて今のメジャリーグのになった選手の実話です。


ハリソン・フォードさんも当時のドジャースのオーナー役でいい色出してました。


今はそんなこんなでダラダラしています♪