パターン変えて朝バナナ♪ | 還暦過ぎても何でも出来る〜♪

還暦過ぎても何でも出来る〜♪

こんにちわ!
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

お早うございます。
今日も快晴ですね♪

でも、今日の関東地方、午後から天気が急変する可能性があるそうです。

十分気をつけて下さいね
、まだ出だしなので仕方ないですが、食事も頑張って、トレーニングもやって、通勤キープブレスもやってるのですが筋肉が固くなって、腹筋も固くなっているのに体重落ちません
今日はパターンを変えて、これにしました。

バナナダイエット戻る気ではなく、ちょっとパターンを変えてみました。
ワンパターンは楽しくないですしね!!

久しぶりのバナナ、美味しかったですよ。
4本とも食べきってしまいました。
今日は土日にむけての大切な日です。
頑張ります。

バナナでも朝バナナ!!
by 朝バナナご飯教 教祖