ちょっと怖いバミューダ諸島の旅♪ | 還暦過ぎても何でも出来る〜♪

還暦過ぎても何でも出来る〜♪

こんにちわ!
3人の息子達も遂に成人してしまいました。
息子達のこれからの成長も見守りながら、自分も夢を持てる生き方をしたいと思います。
還暦、独身ですが、まだまだ頑張ります♪

昔、ムーとか言う雑誌とかが好きで、そこでよく魔の三角地帯バミューダトライアングル話を読んでました。
この三角地帯で突如飛行機や船が忽然と跡形もなく消える事が多発するそうです。

こんな事なのか.....

もしくは、こんな事か.....

時空が歪んでこんな感じになるのか.....


突然消えて、数十年後に当時のままの姿で現れた例もあったそうです。
時空の歪みってあるのなら、怖いですが覗いてみたいと思ってました。
バミューダ諸島自体はこんなに綺麗なカリブの島です。

こんなにのどかで、のんびりできそうな島。

ビーチサイドゆっくりと海を眺めていたい

こんなホテルで.....何もせずにボーッと。

の三角地帯とは考えられない、のんびりゆったりした時間そこには流れてました。


今回は妄想なので、時空に巻き込まれる事はありませんでした♪