公園プレイ!? | 河内育ちのIT系社長BLOG

河内育ちのIT系社長BLOG

大阪河内育ちで奮闘する経営者のブログです。

今日は、朝からチビ達に腹減ったと起こされて朝御飯を作った。ハムチーズホットサンドイッチ。でも僕は、相変わらずのノー炭水化物のため、スクランブルエッグと納豆を。

昼からは、近くの緑地公園に。
長女のマイブームは、ブレイブボード、長男は頑張ってコマなし自転車の練習、チビッコギャングの次男は、水鉄砲を持ってやたらと気持ちが強くなって、誰かを狙い撃ち(でもまだ小さいので力も弱く引き金引けず(^▽^;))
三人の子達が縦横無尽に公園を所狭しとと駆け回るあせる「おいおい。全員は一辺に見れません。」筋肉痛の足に気合いを入れて、全員の相手をしました。

実はブレイブボードは、僕もハマってて、今では娘に教える係り(笑)
二人のマイボード



そう言えば、今日は「行列ができる法律相談所」で、吉川メソッドって言ってたかなぁ?僕が通ってるパーソナルトレーニングと同じトレーニングジムの紹介してた。嵐の相葉くんが、同じメニューを一つしただけで、ヒーヒー言ってた(笑)

せやろ?かなりキツイやろ(笑)

てな感じで、
体重74.2kg
体脂肪率21.4%

体脂肪率は確実に落ちてんのに、体重減らんなぁ。トレーナーにも、72kgになってないとと言われ…食べ過ぎかな?





Android携帯からの投稿