ちょっとした講演?! | 河内育ちのIT系社長BLOG

河内育ちのIT系社長BLOG

大阪河内育ちで奮闘する経営者のブログです。

最近遅くまで呑みが続いてるので、1日ずれてるなぁ。

昨日は、ベンチャー経営者仲間の前で中長期の経営KPIの説明と質疑応答でした。結局のところ、みんな頭で分かってるけど、実践できていないんだなぁと言うのが正直な感想。係数管理して継続し、改善するだけなのに。やったもん勝ちやで(笑)

この日は、先輩経営者が食事に誘ってくれたんで一緒にミナミの森岡って寿司屋さんに行きました。6席カウンターのみで普段は二組しか予約入れないらしいです。貸し切り状態でしたが。大将は以外にも愛想が良く腰も低く、僕が炭水化物を抜いてますって言ったら、シャリなしの一品メニューをコースのように出してくれました。今まで食べたことのない寿司ネタの創作料理で、めちゃくちゃ美味しいし、感動でした。

その後、北新地に流れて夜更けまで…
しかし、どこ行ってもベンチャー社長連中に出会うなぁ。昨日も一昨日も一部は同じ顔ぶれ。あいつらは、毎日呑んどんかいな(^▽^;)って俺もか。

てな感じで、
体重73.2kg
体脂肪率23.8%

今日は、夕方から二回目のウェイトトレーニング。また明日から筋肉痛地獄か…

to be continued...







Android携帯からの投稿