運転が眠気に負けないよう、コンビニに寄りながら帰宅。
しばらく椅子で灰になってましたが寝る前に記録メモ(重複)
耳のお供は何故か「豊永・南條の2人はラジオしないと思った?」(笑)
「おにぎりご飯」とか言われると記録メモに集中できないぜ…

さて。

先月後半から先週金曜まで「外の人」は録音、録画、動画編集の日々を送り続け、頭と目と耳が瀕死。

その合間を縫って「中の人」は

3/29(火)
某レコーディング
4/2(土)
北の大地より(色々ありつつ)トーキョーへ舞い降りたIKUちゃんのワンマンライブ
4/3(日)
銀座ケントスのオールディーズイベント。



今回はバンマスのタツジさんが別現場だったので古島さんとのトリオ編成での演奏でしたよ、と。
そしてIKUちゃんから賄賂をいただいたのでライブ用の譜面入れが変わりました。

旧    →    新


基本的にペンギン好きです。

で。

4/8(金)
動画編集なんとか納品。
4/9(土)
花粉と扁桃腺のダブルパンチで死亡
4/10(日)
伝説のバンド「コ○ラ」のリハーサル

4/11(月)
シリーズ20回目を迎えた渡辺学さんの『Beautiful Melodies Vol.20』



春の陽気にあてられたのか体調的に万全、とは言えない状態だったとはいえ。
安定のkamome進行で大いに盛り上がりを見せるライブ。
次回は6/26。

帰宅後、やっと翌日の準備に手が回るという恐怖との戦い(汗)
(花粉の時期は毎年季節に体が負けてしまうのが悔しい)

4/12(火)
昼は大橋歩夕さんのリハーサル。
写真撮ってないので、サポート依頼を出したヒロコマンの投稿より引用。



伴奏のカラオケと生歌、生ホーンセクション。
良い感じ。
週末は久しぶりの共演、楽しみです♪

4月16日(土)
第7回 音楽晩餐会Special
~LIVE ! LIVE ! LIVE! ~
大橋歩夕のステージに、岩本義雄(Sax)、古屋ひろこ(Tp)の参戦が決定!
強力なブラスセクションとともにNEWアルバムからの楽曲をいち早く披露します。
またイベントには長妻樹里さんの出演も決定!
チケットはローチケにて好評発売中です。皆さま、ぜひお越しください!

『音楽晩餐会special ~Live! Live! Live!~』
http://www.paselabo.tv/movie/bansankai/index.html
【日程】2016年4月16日(土)
【開場】12時30分
【開演】13時
【会場】パセラリゾーツ銀座B3F BENOA
【出演】大橋歩夕、かなでももこ、近藤佳奈子、中恵光城、長妻樹里(←NEW!)(敬称略50音順)
【チケット】3000円 別途ドリンク代
http://l-tike.com
Lコード34017

=====

そして夕方からWith daddy doMのリハーサル。
今回も黒崎アキちゃんがやってくれました!
ビバ!鬼畜曲!

明け方に譜面を作っていた時はどうなることかと思いましたが、リハーサルで音を出したらちょっと光が射しました(気のせいかもしれないけど!)

リハーサル終わりはさすがに死んでいました…



でもまあ、これで後は本番に向けて微調整をする時間の余裕ができたので、もうひと踏ん張り、いきましょう!

4/15(金)
【With daddy doM】
9.96875thLIVE!!
~越すに越されぬ大井川ならぬ10回目!だがゲストは強力!~

エプロン三上が都合で離脱している昨今、With daddyとしては10回目がなかなか越されず、やきもきしておりますがここへ来てルックスも実力も兼ね備えたゲストが登場しております!前回、その歌唱 力で観客を驚かせた黒崎アキと福岡出身のキュートなシンガーソングライター中西桃華がゲスト出演!天が二物を与えてしまった彼女たちの共演は楽しみであります!

新生活のスタートを切る4月でもありますが、ぜひお越し下さいませ!

日 時:2016年4月15日(金) 19時~(18時半開 場)時間が早まりました。
会場:大塚ウェルカムバック
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
*Tel & Fax 03-5957-5141*
http://www.welcomeback.jp/
E-mail : entry@welcomeback.jp

ミュージックチャージ:2500円(テーブルチャージ、ドリンク、フード別)

<MEMBER>
With daddy
Gt. 宮路一昭
Key:傘木亮介(Support)
Bs:むらさきひろふみ
Dr:宮本・ブータン・ど変態・シングル・シングル改め京王新線・ゲス・知聡
Sax/Perc/cho:もっち


Vo. 中西桃華
Blog:http://ameblo.jp/momoka-nakanishi/
Facebook:https://www.facebook.com/mocoro23/

Vo. 黒崎アキ
Twitter:https://twitter.com/akikurosaki9625

ご予約は各メンバーまたはウェルカムバックまで!