中西 桃華 Official Blog

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^福岡県出身シンガーソングライター、中西 桃華のブログ。

NEW !
テーマ:
こんばんは!
福岡県出身シンガーソングライター
中西桃華です!!

先週無事福岡から帰ってきて、
昨日は新宿御苑の ROSSO 198さんで
ライブでしたー!
{8C936911-73A1-49C6-8531-B2890BAAB773}

半年以上ぶりのROSSO 198さん!
{88382053-C519-4633-8AAE-329CA89B4EBD}

最後に出演者みんな集合!
{6E5E2D35-920F-47F6-A7CB-969620FAAFE9}


そうそう、ちょっと久々の更新になってしまいましたが、
福岡にいた間のイベントやライブの写真は
また後日改めてアップします!





完全に私事なんですが、
少し真面目(?)なお話しを...

私、たまにMCでも喋ってる通り、
人付き合いが苦手なほうなんですが
関東に出てきてから、
今住んでいる近所に同年代の友達が数人できて
みんなで飲んだり、BBQしたり先月も花火したりして、ライブない時はよく遊んでたんですけど、
今週その中の1人が亡くなってしまって
木曜日にお通夜に行ってきたんです

私のライブも何回か見に来てくれて
KSMBの2回戦も遠いのにわざわざ応援しに来てくれて

外を歩けばみんなで遊んだ場所、行ったお店ばかりで毎日「なんで?」って気持ちが抜けなくて
ついつい、お土産渡したかったなとか、みんなでキャンプしようやとか福岡遊び来るって言ったやんとか考えてしまう
ちゃんとわかっとるんやけど
いつまでも泣いてたってどうしようもない事

でも、だいぶ気持ちの整理がついてきたけん
もう前を向けるはず!


何が言いたいのかというと、
まだ若いからとか、いつも元気だからとか、そういう事って関係なくて、いつ誰に何が起こるのか本当にわからない
やからこそ、毎日を一生懸命に全力で楽しく生きんといけんし、私と関わってくれる全ての人を大切に大切にしていかんといけん
みんなもそうして欲しいなと思います

そしてその子の良いところ、自分から積極的に人を誘ったり巻き込んだりする素敵な性格
私には全然ないところやから、真似させてもらって生きていこう
仲良くなれて本当に幸せ
ありがとう





気持ち切り替えて
また明日から頑張るぞーヽ(・ω・´)/

来週からまたライブたくさん!
是非見に来てやってください(`・ω・´)!!!!!


星今後のライブ予定はこちら星

OPEN 18:30     START 19:00
¥2500(+1D&1snack)
のむらひとみ/中西桃華/marina

夜、True Colors vol.91
中西桃華/佐伯佑佳/高尾彩佳/若林美樹
OPEN18:50 START19:30 ADV¥2000 DOOR¥2500(2oreder)

出演 UQiYO、あさと夜ズ、ドラリ座、cogsworth、はたなか圭一、ザ・シャローナ、THE BOOMERANGS
中西桃華、サブステージで転換中の出演です!

10/15(土)伊勢佐木町クロスストリート
ワンコイン土日ライブ 入場500円
OPEN 12:30   START 12:45
中西桃華は14:15〜14:45


10/22(土)川崎市役所前
『かわさきバスカー祭り』
11:00から16:50まで フリーライブ 
中西桃華は15:35から

10/23(日)八王子パパビート
『FUNKY FUNKY FREEDOM 2016』
OPEN 18:00   START 18:30   
チケット 2,000円 中西桃華は19:40から

10/28(金)@池袋FI5VE

10/29(土)草加駅前アコス広場
野外ステージ フリーライブ  12:00スタート
中西桃華は16:00〜16:25

10/31(月)恵比寿天窓SWITCH
『IJICHI’s Living Door VOL.228』
OPEN 18:15    START 18:30   
前売り 2,000円(+1Drink)  
中西桃華は18:50から

open 17:00  start 17:30(予定)
ticket  ¥3000+1drink
マッハ36.5℃/the black stones/中西桃華/モエコティック/ほのか/兄メイツ(with 中西桃華、モエコティック、ほのか、石黒はるな)
程島日奈子バンド

12/24(土)伊勢佐木町クロスストリート
中西桃華 クリスマス ラ イブ
良い子にするけん来てっちゃ!!』
OPEN 18:30   START 19:00  
 前売り3000円(ドリンク無し)  

1/9(月・祝)新年振袖コンサート2017
@大倉山記念館
start15:00 ¥3500円
内田もあ/竹内晴奈/中西桃華
サポニン/RYO/ 阿部静華/浅羽由紀/瑠愛
限定80席で、予約なし・前売り販売のみです。
お早めにお求めください
振袖でアコースティックなライブ!


下矢印ライブのご予約は下矢印


momo23cma@gmail.com

件名に「ライブ予約」とご記入の上、
本文に 
① 日時 

            ② お名前

            ③ 枚数

を書いて送信ください。
こちらよりご予約完了のメールを送らせて頂きます。

(*これまでコメントやメッセージ、各SNS等でご予約を受け付けていましたが、間違いを無くすため、ご予約はメールのみに統一させて頂きます。よろしくお願い致します。)

星ライブ予約メール送信は



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。