宝毛(福毛とも言う) | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫とASDで不登校の娘(小3)と暮らしています。

こんにちはにっこり


娘、起こしても起こしても、起きません。

もう14時だよ昇天


【朝起きない→夜寝ない】

がずっと続いています。


お出かけのときは気合いで起きるのですが、何もないと起きません泣

一応朝は起こすし、夜は寝るように声かけしますが、無理やり叩き起こしたり寝かせたりするのはあきらめました昇天ヤッテラレナイ…。


漠然と、いつかはちゃんと起きられるようになるはず、と思っています(←のんきな母)。




◎宝毛を発見


さっき、寝ている娘の顔をながめていたら、眉毛のあたりに細くて白く長い毛を見つけました。


宝毛(福毛)です気づき


確か、夫もどこかに生えていたような。

(私にはたぶんありません)


5cmほどの長さで、今まで気づかなかったのが不思議です。


生える場所によって意味があるそうで、まゆ毛は【金運アップ】らしいですコインたち

(迷信だとは思いますが…笑)


めずらしいものを見つけて、テンション上がりましたにっこり




◎胸二重キャミソール


胸のふくらみが気になる娘に、グンゼの胸二重パッドキャミソールを買いました。


パッドは薄くてやわらかいです♡



ブランドサイトはこちら


一緒にサニタリーショーツ(150サイズ)も買いました。

早すぎるかと思いますが、いつ必要になるか分からないので、念のためにっこり


ちなみに、私は小5に始まりました。
娘は体の成長が早くて、小4くらいにやってくるのではないかと…。
トイレとかプールとか気になるし、遅く始まるほうがいいのですが。

サムネイル


ではまた。