やはりインフルエンザでした | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。車とゴルフが好きでポジティブな夫、発達凸凹で不登校の娘(小3)と暮らしています。

熱が上がってきた(38.6℃)ので、夫の運転で応急診療センターに行ってきました。


前回の記事


めちゃくちゃ苦手な鼻綿棒での検査結果は…

インフルA型 陽性

インフルB型 陰性

新型コロナ  陰性


やはり、インフルエンザでしたバイキンくん



お会計 5,820円(お高い…)

インフルの飲み薬(ゾフルーザ1回分)とカロナール、トローチ(各3日分)を処方されました。


4日目以降に症状がある場合は、検査結果を持って近くの診療所へ…とのことでした。

3/7までは自宅療養と言われました。




帰宅後、娘から渡されました。

かザ(ぜ)にんへ

まーさんの(へ)おねがい

①いえでもマスクをする

②ちかよらない



…風邪人?

「病人」の風邪バージョンかな


お菓子もくれました。

チョコクランチありがとう。


どうか、夫と娘にはうつりませんように。

おやすみなさい。