すみっコぐらし | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫とASDで不登校の娘(小3)と暮らしています。

こんにちはくもり
朝方から降っていた雨は上がりつつありますが、それにしても寒いです。

・・・
◎すみっコぐらし

朝から『ねむい』『さむい』
と言ってなかなか動こうとしない娘(4歳)。

昨日買ったすみっコぐらしのポケットティッシュを見せると、元気になりました! 笑
お友だちに影響されて好きになったみたいです。

娘の風邪はいったん治ったように思えましたが、今日は痰が出ていました。熱は平熱の36.4度。

・・・
◎日曜日

昨日は公園で遊びました。

ヤンヤンつけボーを食べる娘。

・・・
◎懸賞情報

東ハトさんでわくわく派ドキドキ派あなたはどっち?キャンペーン(懸賞)がおこなわれています。

ハーベストはよく買うのですが、ほかの対象商品も探して買ってみました。

「ソルティ」が期待以上の美味しさでビックリしました。さくさくで贅沢な大人の味ですブルーハート
「チョコメリゼ」も美味しいです!2箱目の購入。

どこにも売っていなくて、私の中では幻のお菓子「キャラメリッチサンド」もおいしそうです!

先週、うっかり応募マークを切り取らずに捨ててしまいましたうずまき
先に切り取っておくことをおすすめします 笑

ではまた!