歯科医院選びって難しい。 | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫とASDで不登校の娘(小3)と暮らしています。

こんばんは星

風邪気味の娘、鼻水が止まりましたニコニコ
とはいえ油断禁物。気をつけます!

先日、うちの母が娘に買ってくれたトレーナー。
袖にリボンの飾りが付いててかわいいピンクハート
汚したらもったいないけれど、着せないのももったいない…。


anyFAM KIDS

・・・

昨日、私の歯科通院が終了しました虹

引っ越し後、3件目でやっと信頼できる歯医者さんにめぐりあえましたアセアセ

(1件目)
K歯科
(古い建物、医師と受付兼助手の2人のみ)
レントゲン撮らず、むし歯を発見してもらえず。

(2件目)
K歯科医院
(自社ビル、託児ルームあり、待ち時間長い)
むし歯が見つかる。根っこの治療中に器具が折れて残ったことを隠されたまま治療終了。

(3件目)
Y歯科医院
(移転したばかりで新しい、待ち時間が適正)
歯根の折れた器具を発見。最善の治療を提案してもらえて、とにかく親切丁寧でした。

コンビニより多いと言われる歯科医院ですが、選ぶの難しいですねガーン
引っ越したらまたイチから探すの大変ですアセアセ

・・・

これからくら寿司へ行ってきます寿司
先週のジョブチューンを見て行きたくなった 笑

ではまた。