ウォーターシューズではありません。 | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫とASDで不登校の娘(小3)と暮らしています。

先日、当ブログで紹介した商品。
ウォーターシューズではありませんでした!

見た目のデザインが似ていたため、間違えてしまいました。
ブログを見て、注文などのアクションを起こされたかたがおられましたら、申し訳ありません!!


注文して届いた商品を見て、気づきましたびっくり
水抜き穴がありません。


通気性は良さそうです。
普通のスニーカーとして履くことにしますスニーカー

裸足でも、靴下でも、どちらでもよさそうです。



楽天でも販売されています。





失礼しました あしあと