閲覧のみで公開しているココログ版「乱志&流三の落語徘徊」のアクセス累計が221万件に到達していました。

2009年1月からスタートして、2020年7月まで投稿を継続。
その後は、容量がいっぱいになったので、閲覧のみにしています。

最近は、かなり件数も減って来ましたが、それでも100件前後のアクセスがあるようです。

いつも思うことですが、アクセス数を意識するのではなく、ズボラな私が長く続けて来られたことが、ただただ驚き。

おかげさまで、15年間の私の詰まらない人生を振り返ることが出来る。
これはもう完全に自己満足の世界です。
でも、時々、本当に時々ですが、いくらかまともなことを投稿していることもある気がします。