やはり仙台は第2の故郷。
いつも来る時はドキドキして、帰る時は寂しくなる。

予約していた新幹線切符を、スマホで恐る恐る変更。
大丈夫かなぁ・・と不安になりながら。

日曜日の夜の新幹線は混雑しているので、予約出来た切符には時間があるので、駅のブックショップで本を買って、駅のカフェで読みました。

いつもなら、スマホでSNSに投稿したり、動画を視聴したりするのですが、なんとスマホの電池が残り少なくなってしまったので、アナログで時間を潰しました。

新幹線の改札に入って、待合室。

帰りも、大宮と上野にしか停まらない最速達のはやぶさ。

ホームでは、全席指定席にも拘わらず、長い列。

もう何席も残っていない通路側の席でした。
ちょっと疲れましたが、楽しいボッチ旅でした。
また来るよ。