このマンモス大学、完全にコントロール不能に陥っているのか?
それとも、大学だけでなく、家庭や周囲の教育や躾不足?
何でも自由・・みたいな、世間の無責任な風潮から?

アメフト部に始まって、他の運動部にも広がり、もはや一部の学生の所業ではなく、広く蔓延しているような気がします。
勿論、この大学(の学生)だけではないと思いますが、それでも国の名前を冠している一流の?(はずの)大学なんだから、一目上がりじゃないけれど、「2(日)本大学」でなく、せめて「3(見)本大学」になって欲しい。
おばけのQ太郎だって、毛は3本あったから。
国の対外的なイメージも悪くなる。
大麻って、どんなものか詳しく知りませんが、後々、心身に様々甚大な影響(弊害)を及ぼす物なんでしょ?