4年前の1月の「樂醉寄席」は、コロナ禍直前の口演でした。

前年の9月からスタートした「樂醉寄席」。

隔月最終日曜日開催で、この日は第3回目。

演目は、「花筏」と「文七元結」でした。

私自身もそうでしたが、始めたばかりですから、席亭(大将)もお客さまも、まだまだ慣れない頃。

しかし、私にとっては、とてもありがたい場をいただけたとあって、物凄く力が入っていました。
・・・しかし、この後のコロナ禍で、これから約2年半、中断を余儀なくされることになりました。
おかげさまで、ポストコロナで再開され、先日は第11回目を開催することが出来ました。

これも席亭(大将)、店のスタッフ、そして勿論、温かいお客さまのおかげです。