今朝も冷えました。
 

家内が、今日から2泊3日で友人と台湾旅行だというので、羽田空港に"アッシー"(古い?)です。
 

羽田空港国際線(第3ターミナル)までの経路が、愛車のナビ君と合わず、どうしようか迷いましたが、ナビ君を立てることにしましたが・・・。
・・・やはり、湾岸線の方が良かった気がする・・・。
 

余裕を持って家を出たので、渋滞はありましたが、余裕で到着。

【往路】松戸IC-(外環)-京葉JCT-(首都高小松川線)-江戸橋JCT-(中央環状線)-浜崎橋JCT-(首都高横羽線)-空港西IC
【復路】空港中央-(湾岸線)-高谷JCT-(外環)-松戸IC
・・・ちょっとしたハイウェイドライブになりました。