芸能界というのは、色々な話題を提供してくれます。
ある人から聞いた話です。

かなり売れている、私も名前を知っている、アラサーの男性演歌歌手のプライベートの話題。
この人は歌手デビュー前に中学時代の後輩と結婚。
年子で長女、次女、長男をもうけた後に離婚。
翌年に歌手デビュー後も元妻との関係は数年続き、さらに次男と三女を授かったが、今は養育費を払い離れて暮らしているそうです。
最近注目の何とか世代のイケメン歌手で、(当然?)独身だと思い込んでいるファンには、驚天動地の情報。
特にファンの多いオバサマ方には大変なショックだったようです。
考えてみれば、私だって、ファンクラブに入会している彼女が、実は、結婚していて、子どもがいた・・、なんて言われたら・・・。
生き方それぞれの時代ですから、こんなこともあるのでしょうが、それにしても、独身だと思い込んでいるイケメン歌手が、実は5人の子持ちだったというショックは、物凄いでしょう!
芸能人は、その分野のパフォーマンスが勝負ですから、悪いことをしていなければ、構いませんよ。
それにしても、オバサマたちも、よりによって子どもが5人もで、怒ったり、嘆いたりよりも、むしろ「アッパレ!」という心持ちかもしれません。
何と言っても、多様性の時代、ダイバーシティです。
それにしても、私も驚きました。