エコス境SCでのキャンペーンライブに行けずに残念でした。

同じ茨城県境町の有名なショップでの夕方のミニライブとインターネットサイン会の動画配信は視聴出来ました。

毎日のようにショップでのキャンペーンやイベント会場でのミニライブ、インターネット配信やラジオやテレビ出演が続いて、さぞや疲れていることでしょうが、言わばこれが仕事ですから、頑張るしかありません。

新曲キャンペーンのミニライブでは、今までは楽曲に合わせて着物でしたが、今回はすっきりしたワンピースドレス?姿でした。

新曲の「こころ町」とカップリング曲の「愛のさざなみ」のほか、確かカバーアルバムに収録されていた「京都慕情」、それから「木綿のハンカチーフ」を披露してくれました。
いずれもオジサンのリアルタイムの楽曲で、大変ありがたい。

ミニライブが終わった後は、同じ場所でインターネットサイン会。

私は、参加していない(このショップで購入していない)ので、ただ視聴するだけで、名前を呼んでもらったり、サイン入りの色紙や写真がもらえる訳ではありませんから・・・傍観者です。

何枚も何枚も、せっせと、手慣れた手際よさで書いて行きます。
何度か視聴していると、聞いたことのある名前(ペンネーム)が出て来ます。
熱狂的な人もいるんですね。

確かに、落語でもいるからなぁ。

タレントや作品ではなくて、ファンでいるという自分に酔っている人も多くて、こういう人には近づきたくありませんが、仕事とは言え、こんな人を相手にするんだから、本当に大変ですね。
尤も、こういう人もいくらかいてくれないと、外かは盛り上がりに欠けて見えるのかもしれません。
明日も、確か動画配信があったはずです。

お疲れさま。