イオン南越谷店でのインストアライブ。

しかし、世の中には同じようなことを考えている人がいるもので。

オジサン(だと思いますが)も楽しみにしているんですね。
前回(10月)の時は、風が強くて寒かった記憶がありますが、今日は晴天で何よりです。

椅子席の後ろに立つのは疲れるので、すぐ脇にあるベンチに座って、やや横の方向から聴きました。

今回の新曲の公式衣装?の明るいパステルカラーのような鮮やかな色の着物で登場しました。

 ◇「こころ町」           新曲(8曲目シングル)

 ◇「おめおめロック」      前作のカップリング曲

 ◇「わたし舟」          前作(7曲目シングル)

 ◇「愛のさざなみ」              カップリング(島倉千代子カバー)

 ◇「こころ町」           新曲(フルコーラス)

観客も前回より多かった気がします。

正味約20分ぐらいのライブです。

最近は、庄内訛りを前面に出しているので、かえって以前よりも庄内弁の訛りのお喋りが多くなった感じです。
この後は、CDを購入した人とのサイン会や撮影会ですが、例によって、“みまもりオジサン”は、これにて会場を後にしました。
今夜、本人や熱狂的なファンの方々が、SNSに投稿するでしょう。

明日は、町田のショップでのキャンベーンだそうです。む

とにかく、身体に気をつけて・・・、ヒットしますように。