大変申し訳ありませんが、失礼ながら、ご本人が思っている以上に酷い高座だったと思います。

言い間違いもさることながら、滑舌は悪いわ噛むわ。
ずっと若い頃に「荒茶」を聴いたことがありますが、あの頃は、初々しさ(ひたむきさ)と可愛げと、何よりも勢いがあった。
三代続く人気噺家ファミリーのボンボン(次男坊)も、もういい歳(50歳)で、ベテランになろうとしているのに、これではあまりにも酷すぎる。
年齢的には、今回の配信にも出演している林家彦いちさんや古今亭菊之丞さんや隅田川馬石さんたちと同じくらいなんだから。
「リモート落語会が初めてだった」なんて、言い訳にもならない💢
高座もコメントも、とてもプロだとは思えない。
お兄さんは、長男でもっと厳しい立場にいながら、大名跡を背負って頑張っているのに・・・。
SNS等では、批判や悪口はご法度だと言うのは承知の上で、敢えて言わせてもらいました。
どーもすみません。