今日はご近所さんと原付きプチツーに行ってきました。
当てもなく根尾方面へ走り、いつもの看板前でパチリ。

イメージ 1


墓参りの車が何台かいたため変なアングルでしか撮れなかった。
まだ通行止めで車もバイクもUターン続出。

帰りは、水鳥~横倉線で行こうとなり突っ込みましたが、路面には沢山の落ち葉と落石があります。
嫌な予感がありつつ高度を上げていくと、ジエンド。

イメージ 2


台風の爪痕ですね。
路盤はあるのですが、上からの落石と木が凄い事になってます。
これは当分無理っぽいですね。
入口に通行止め看板くらい出しておいて欲しいものです。

イメージ 3


まあ、良い写真も撮れたので良かったですが。

その後、下道で初モンキーを体験しました。
排気量は71cになって吸排気が変わってるため元気が良い!
最高速はマイカブの方がありますが、レスポンスが最高です。
このこの小ささは初体験。
なかなか楽しかったです。

家に着いた時に少々トラブルがありバイクに傷が入ってちょっとショックがありますが、
楽しいプチツーでした。
80キロほどですが、お腹いっぱい。


その後は、妄想の続きをしておりました。

イメージ 4

イメージ 5

えげつないんで、サーキット専用ですなあ。